Fallout4 防具。 Fallout4 ネタ的防具からガチ防具まで オシャレに役立つMOD3つ

バリスティック・ウィーブの作り方

See-Through-Scopes [PS4] 2倍、4倍の暗転しないスコープを追加します。 作成した方も書いていらっしゃるんですが、Fallout4はとにかく埋もれる武器が多すぎる! 敵が持っているとあんなに強いのに自分で使ったら「アレ?」なこともたくさんあるんで、どうにかしたいと思っていたので、発見したときは「やった!」てなりました。 Equilibrium: Weapons Balance Enhancements 実弾系武器、ヘビーガン系のほとんどが調整されているMODです。 強化可能後なら敵対してしまっても問題ない(敵対後も強化可能)。 MODのページに作成者さんの説明ページのURLがありますので、そちらで詳しい説明をされています。 「きれいなブラックスーツ」のみ、拾ったものが現状強化不可だが、トムが売ることがあるアーマード版を買えば強化できる。

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【ゲーム】PS4版Fallout4 MOD紹介第3弾!武器・防具・服など使ってみたものを簡単に解説

・幸運の(Lucky) 運(Luck)を2増やす。 つまり、1トリガーで2発のミニニュークが敵に向かって発射される ということになります。 現時点ではユニーク防具は存在しない。 序盤でも手に入れやすく、価格も安い。 効果については「レジェンダリー武具」のページを参照されたし。 伝説級の敵(レジェンダリー・エネミー)からドロップする可能性のある装備です。

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クラフト/防具

1,197• MOD導入後、ケミストリーステーションのユーティリティカテゴリーから作れるようになります。 サンクチュアリの橋を渡ったところにある銅像の下にあります。 例えばヘビー一式だと無改造でも重量74を超えるため、所持重量を思いっきり圧迫してしまう。 改造によって各種防御力向上を始め、爆発に対する耐性や、所持重量を増やす、APを増やすなど、さまざまな改造ができる。 敵が使うとめちゃ強いのに、自分でやってみるとそうでもない武器な火炎放射器に光が当たるMOD。

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防具・服 MOD : CBBE

パワーアーマーを除いて、防具に耐久値の概念はない。 従って、ヘルメットを装備したうで、を合わせることは出来ません。 基本でもダメージ55なので、3発で155ダメージを与えることができます。 New Improved Deliverer [PS4] Vault111の外のエレベーターを動かすところ辺りにあります。 これで服強化ができるようになる。 あとは調整でもうちょっと強くしたいときなど。 わかる。

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バリスティック・ウィーブ

・名称なし(Almost Unbreakable) 耐久度が4倍までアップする。 序盤で胴装備+ベース服があまり良い物が無い状態の時は特にオススメ。 マップマーカーもつきますし、最初からファストトラベルが可能です。 とはいえ、アイテムをコレクションするプレイヤーにとってはいずれも等しく「ユニークアイテム」であることに変わりはない。 見た目がコミカルになってネタ的な防具ではありますが、個人的には結構好きですwもちろん入植者たちにも装備させることができますので、ちょっと変わった居住地を演出したいときには良いかもしれませんね。 爆発ダメージ追加のサブマシンガンです。 テクスチャがちょっとおかしくなっているのか、それともたまたまなのかは分かりませんでした。

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【ゲーム】PS4版Fallout4 MOD紹介第3弾!武器・防具・服など使ってみたものを簡単に解説

パーツが装備できないためそれほど強くないが序盤に取れれば使える。 DLC追加防具にも対応。 以下、装備スロットに着目し、、、、、の5種類に分類しています。 消毒プレイが可能。 Epiilogue's Overpowered 10mm 強い10ミリハンドガンをケミストリーステーションで1キャップで作れるようになります。

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